天則格ゲーは楽しいのです。 思わず時間を忘れてしまいます。 それを題材に新しくブログを始めようかと思った矢先、大昔のブログの存在を思い出してしまいました。 腐らせるのもあれですし、またここで書き始めようかな! と言っても毎度のごとく3日坊主になるのは簡単に読めて悲しい限りですが(*´Д`) とりあえず天則は小町が強すぎてイカンのです。異論は認めません