天則 | チラシの裏

チラシの裏

悩んでるようで悩んでない学生による、チラシの裏への落書きです

格ゲーは楽しいのです。

思わず時間を忘れてしまいます。


それを題材に新しくブログを始めようかと思った矢先、大昔のブログの存在を思い出してしまいました。

腐らせるのもあれですし、またここで書き始めようかな!


と言っても毎度のごとく3日坊主になるのは簡単に読めて悲しい限りですが(*´Д`)

とりあえず天則は小町が強すぎてイカンのです。異論は認めません