閑話休題(ง ˘ω˘ )ว | くろネコの掲示板ฅ(^^ฅ)

くろネコの掲示板ฅ(^^ฅ)

あいぼりぃず
って男女コンビ組んでます。

興味ある方は是非。

基本はTwitterにいます。

Twitter @ivorys_KANEKO
https://twitter.com/ivorys_KANEKO?s=09

御世話様です。あいぼりぃず・カネコです。

日曜日は『閑話休題』でした。

ボロボロでした。いやまあ、ボロボロ。

でも、すこぶる勉強にはなる。

また、出ようかなと思いつつ

レギュラーと言うか主催側になる事になりました。

今後とも、チョムスキージャバウォッカ

頑張りますので、良かったら来て下さい。

よろしくお願い致します。

告知失礼します。
━━━━━━━━━━━━━━━
☆=大事なライブ ♡=平和なライブ(投票無し)
□=バトルライブ(投票あり) ◇=初めて出るライブ
━━━━━━━━━━━━━━━
♡19日㈮
平日の昼間にににに
新宿バッシュ
開場14:45/開演15:00
前売当日500円
━━━━━━━━━━━━━━━
♡20日㈯ 
カラフルバカップル
中野シェイプレス
開場18:30/開演19:00
前売当日500円
━━━━━━━━━━━━━━━
◇22日㈪ 
BLUSH UP
下北沢シアターミネルヴァ
開場13:50/開演14:00
前売当日500円
━━━━━━━━━━━━━━━
◇24日㈬ 
漫才パレード
新宿オルティナスタジオ
開場18:45/開演19:00
前売当日500円(1ドリンク込)
━━━━━━━━━━━━━━━
◇28日㈰ 
アキュートお笑いグランプリ
新宿Fu-
開場13:00/開演13:30
前売当日1000円
━━━━━━━━━━━━━━━
◇30日㈫ 
池袋スリーアップ
池袋GEKIBA
開場18:20/開演18:40
前売当日1000円
━━━━━━━━━━━━━━━
☆10月26日㈯
あいぼりぃず単独ライブ『新品のぬり絵』
下北沢シアターミネルヴァ
開場18:45/開演19:15
前売1200円/当日1500円

新ネタ15本やります。
目に焼き付けに来て欲しいです。
よろしくお願い致します。

どのライブも取り置き可能です。
10月の単独ライブも是非とも来て欲しいです。
よろしくお願い致します。

【Twitter】
コンビ共々、Twitterやっております。
宜しければ、フォローお願い致します。


【Instagram】

相方が毎日、更新してるので
宜しければ、覗いて見て下さい。

【YouTube】
ネタ動画です。1本、増えました。
これからも、増えてく予定です。


【メール】
ivorys828rk@gmail.com

お仕事等のお誘いお待ちしております。
ライブスタッフも承っております。
※照明、道具出し、受付のみ
※スケジュールの関係でお断りする場合もございます
  (1ヶ月前までにはご連絡します。)

読者登録もよろしくお願い致します。

飛んで喜びます。

よろしくお願い致します。
あいぼりぃず・カネコ