ダービーが終わってしまった・・

先日ダービーが終わりましてタスティエーラが勝利しましたね。

先行策からの一番無難に一番能力を発揮した感じがしました。

 

ソールオリエンスはもう少し後方からでよかったんじゃないかな・・・なんて思っています。

全馬無事にとはいかなかったですが頂点を目指した18頭の雄姿には毎年感動いたしますね飛び出すハート

 

 

ダービーが終わればまた来年のダービー馬探しが始まりますねびっくりマーク

今年のPOGも楽しみですびっくりマーク

私のおすすめの競馬チャンネルである競馬ファミリーTVさんで毎週POGおすすめ馬の紹介を行っておりますのでぜひチェックしてみてくださいびっくりマーク

 

私の注目馬はコルレオニスです。

新種牡馬レイデオロの初年度産駒ですが社台ファームが強気の600万円で初年度設定したのが気になります。

期待の表れだと思ってます。

また友道厩舎所属ということで血統面をみても無事ならダービー路線に名乗りを上げる存在だと信じています。

 

 

毎週楽しみだぁびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク