本日2回目の投稿です。
opoです。
我が家は2人して「出不精」です。
正しくは、僕は現在は「出不精」です。元々出ないと済まない人でした。それが鬱によって出不精になりました。
nakkoは元々本当に出不精で、中々外出をする人ではありません。それに輪をかけて、病気をしてから、より出不精になりました。
付き合い始めてすぐや、同棲し始めてすぐなんかは色々と遠出したり、泊まりで出かけたりもしたものです。(僕はキツい時が殆どですが、nakkoと一緒なら、ドライブ出来るなら大丈夫、という不思議な力があります。)
それが今では近所に買い物に行くか、散歩に出るのが殆ど。散歩でさえ今はnakkoの調子も悪い時があり、出ないこともあります。(何かにつけて言い訳してるように感じる時もありますが…)
もっと色んなところに出かけたい。2人で生きていく道が決まった以上、もっとあてもなくドライブしたり、旅したりしたい。それが本音です。
理想と現実は中々むつかしく、厳しいものです。
いつか2人でのんびりと旅行できたりしたらいいなと思っています。
そのためには今より少しでも現状打破すること、nakkoの身体に何も悪いことが起こらないことを願ってやみません。
旅するぞー!!出かけるぞー!!おー!!
ご覧いただきありがとうございました。
今回はこの辺で
opo