京都〜参拝〜☆ | ナチュラルライフ♪

ナチュラルライフ♪

ライフスタイルを楽しんじゃう☆私の好きな事、気になる事を中心に書いてます♪♪♪







大阪のライブの翌日


京都で一泊して参拝してきましたアップアップ


この日は巳の日で金運アップ爆笑


御金神社


午前中に参拝すると空いててラッキーキラキラ






その後はお札を頂きたくて

晴明神社へ参拝してきましたアップアップ





この日は厄除け桃に

お水をかけられる用意もされていて

暑かったから触れると熱いからかな?

写真に撮ったら輝いてるように見えましたアップ





御神木もキラキラしてて


パワーを頂きました爆笑アップ





このあともう一つ行きたいところへ

行ってきましたよウインク