極楽温泉音楽祭でした^o^ | 自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

日々の生活や出来事から気づいてきた事を、勝手な見解ですが現代社会を楽にそして豊かに元気に生きていく! 主観的ブログ

大丈夫 !すべてはうまくいっている\(^o^)/

先週の金、土、日の3日間

伊豆河津での

極楽温泉音楽祭に参加させていただきました^o^

河津の嵐の湯のキャンプ場


極楽主義の私にとっては、超極楽の3日間

一日中ライヴと、温泉入り放題、氣功やり放題、

夢の中にいるような

極上の時間でした


氣功療術で出店させていただきました




木の影が美しい

川っぷちでせせらぎを聴きながら、遠くのステージからの音楽も

心地よく、

太陽と爽やかな風が吹いて気持ちいい〜














治療するのがとても気持ちいいです😆



自分が調整されていきます










夜もライトでいい感じです


氣功療術に夢中で

二つのステージでは

一日中ライヴをやってましたが、あまり見る事もできず

今回すっかり写真を撮るのも忘れてました😅

メリーゴーランドが素晴らしかった







雰囲気伝わりにくいですが、

TAMAくんとテッチャンの

フラメンコ

あと

シャーマンズ


最高でした

ありがとうございます^o^




タコス

美味かったな〜


ゴッチさん

スタッフの皆様

お疲れ様っす


年一の極楽時間ありがとうございました


また来年よろしくお願いします。


ガンジー山本