先日の代々木氣功と5月スケジュール | 自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

日々の生活や出来事から気づいてきた事を、勝手な見解ですが現代社会を楽にそして豊かに元気に生きていく! 主観的ブログ

大丈夫 !すべてはうまくいっている\(^o^)/

日曜日は代々木公園での氣功ワーク

連休中で

さすがに普段よりも人がもりもり

賑やかな雰囲気





ロックンロールチームも

ご健在でいらっしゃる😄


さて代々木の森は



意外と静か


とても気持ちいい


木漏れ日の中

気持ちよく氣功いたしました


政治活動の街宣車がめちゃくちゃうるさかったので(喋り声が聞こえないくらい)

だいぶ鬱陶しかったのですが、

氣功をしてる時は、聞こえないふり😅

内側に向くと不思議と気にならなくなり、静かな瞑想時間です






皆様いつもご参加ありがとうございます

太陽の光がありがたいっす 感謝‼️


5月のスケジュール

載せておきます


5月スケジュールです


5月2日(木) 施術日

5月5日(日)油壺みなとやイベント

5月7日(火) 施術日

5月8日(水) さんぶの森氣功ワーク

5月9日(木) 施術日

5月12日(日) 佐渡ヶ島リトリート

5月13日(月) 佐渡ヶ島リトリート

5月14日(火) 佐渡ヶ島リトリート

5月15日(水) 佐渡ヶ島リトリート

5月16日(木) 施術日

5月19日(日) 横須賀たたら浜氣功ワーク

5月21日(火) 施術日

5月23日(木) 施術日

5月26日(日)代々木公園氣功ワーク

5月28日(火) 施術日

5月30日(木) 施術日

5月31日(金) 河津極楽温泉音楽祭

6月1日(土) 河津極楽温泉音楽祭

6月2日(日) 河津極楽温泉音楽祭


一年ぶりの佐渡ヶ島リトリートもあり、

油壺みなとやのイベントと河津の極楽イベントでは、氣功施術の体験ブースなど出します


体験されたい方はどうぞ!


イベント情報はまた改めて


ありがとうございます😊


感謝‼️