先日はたたら浜 | 自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

日々の生活や出来事から気づいてきた事を、勝手な見解ですが現代社会を楽にそして豊かに元気に生きていく! 主観的ブログ

大丈夫 !すべてはうまくいっている\(^o^)/

おはようございます^o^

先日は

たたら浜での氣功ワーク



6名のご参加でした

ありがとうございました😊

遠くからのご参加もいただき

大変ありがたいです

ちなみに私の母も参加いたしました

お天気は

曇り予想で朝は雨もチラついていましたので、お願いしましたら

氣功の時間になり

お天道様が出ていらっしゃって

太陽光が暑いくらいでした


集中してたので写真は撮り忘れました😅


初めての方ばかりでしたが、楽しくプルプルいたしました


波の音と鳥の声や風の音に耳を傾けて、

頭を自然でいっぱいにして、

日常を忘れる


力が抜けて緩みます^o^


やっぱり海はスッキリして気持ちいい


終わって近くのオーガニックレストランにいきました


食べかけのカレーっす😅


母は野菜のグリルランチを頼みましたが、残念ながら野菜がかたくて

食べられないって事でした

たしかににんじんなど根菜ばかりでしたのでかたいよね〜

でも

そうゆうやつなので、ベジタリアンの方用なのかな


ブーブー言ってましたが😅


たたら浜での氣功は

大変気持ちいい時間でした


夏シーズンは人がたくさん出てるので、山か公園あたりでやろうと思います










毎月やっていく予定です^o^


皆様ありがとうございました😊


またよろしくお願いします  感謝‼️


ガンジー山本