たたら浜で養生氣功 | 自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

日々の生活や出来事から気づいてきた事を、勝手な見解ですが現代社会を楽にそして豊かに元気に生きていく! 主観的ブログ

大丈夫 !すべてはうまくいっている\(^o^)/

今度の日曜日、21日は

横須賀での氣功ワーク


以前も書きましたが

前から横須賀の海で

養生氣功ワークを

やりたいと思っていました


基本的には

ブログ告知のみなので少人数になると思われますが、1人でもやってます😊


場所もいろいろ迷いましたが、たたら浜は最高です





こじんまりしてて

自然な感じです


すぐ近くに

お気に入りのパワースポットも

あります




噴水公園あと

奥の階段登って木の間の奥あたり

少し広間になってます

氣が充満してて気持ちいいです


ちなみに日曜日なので、車ですと駐車場料金550円かかります

因みに平日は無料です

不便な所ですので、基本的には車になりそうです


毎月の氣功ワークは

代々木

千葉

横須賀

と3カ所になります😄


養生氣功とは

自分の中のマイナスを排出して

自然界から氣を取り入れて循環させる

心身共に緩めて

氣の流れを整えて元氣になる

って

感じですかね


元氣とは

元の氣って事


元に戻るだけだけでいいのです🤗


ご紹介するのは

とても簡単な養生氣功です


是非日課にしていただきたいですね

大きなお世話かな🥸


日時 4月21日 (日曜日) 10:00〜12:00くらい

場所 横須賀市鴨居 たたら浜ビーチ

参加費 3000円

駐車場 550円かかります😅


海でやる氣功は

とても気持ちいいです^o^


気持ちいいをたくさん感じて免疫力を高めましょう😆


皆様お待ちしております   感謝‼️


ガンジー山本