今年最後の代々木氣功 | 自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

日々の生活や出来事から気づいてきた事を、勝手な見解ですが現代社会を楽にそして豊かに元気に生きていく! 主観的ブログ

大丈夫 !すべてはうまくいっている\(^o^)/

29日は代々木公園で

年末の養生氣功


いつもより

空いてます



森の中は

銀杏の絨毯です



太陽が心地よい光





穏やかな時間です



やはりアーシングですね^o^

天と地合わせて繋がります




穏やかでとてもいい時間でした


いつものカラス🐦‍⬛さんも

来てます



今年は最後になりました


皆様と

ささやかに

忘年会をしました🤗





美味しいパスタなどもたくさんいただいたのですが、サラダしか撮れてなかった😆


今年一年間、皆様お付き合いくださりありがとうございました

感謝しかありません🙇


そして新たなる年もまたよろしくお願いします^o^


感謝‼️


ガンジー山本