横須賀に越しました | 自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

日々の生活や出来事から気づいてきた事を、勝手な見解ですが現代社会を楽にそして豊かに元気に生きていく! 主観的ブログ

大丈夫 !すべてはうまくいっている\(^o^)/

都内を出て横須賀に越しました

といっても

とりあえず実家の母の所に仮住まいです

荷物を運び入れ

なんとか暮らしています😄


母も86歳で1人暮らし、身内は私1人なので離れていると寂しくなり、何かと体調も崩しがちになるので、近くにいてあげれば安心感で元気でいられます

右人も大学生活一人暮らしになり、手もかからなくなりましたし、都内にいる意味もないので、ようやく都内を出る事になりました😆


このタイミングで

頴ママ(張先生の奥様)に

軽自動車をいただきました^o^

ありがとうございます😊

いつも貰いものばかりでありがたいです

横須賀は都内とは違い、車がないとなかなか不便ではありますので、だいぶボロボロではありますが、かなり助かります😄


さて

横須賀、三浦で場所探しです^o^

氣功を中心に自然療法健康サロンをやります

できれば海の近くで、一軒家で安くていい所ないかなぁ

探しています🙏


どなたかいい場所あれば教えてください🥸


先日の長者ヶ崎


気持ちいい空でした



野比のカフェ


ベルニー公園はバラが咲いてた🌹


あとは

横須賀で

養生氣功ワークもやります

気楽に元気になるやつ

呼んでくれれば、どこでもいつでも

やりますよ

老若男女、どんな方でも大丈夫です🙆‍♀️


氣功治療も受けてます

今は場所がないので

出張しかしてません😊


癌、難病、チンワク後遺症、怪我など、何でもご相談受けてます🥸

遠慮なく言ってください^o^


横須賀に来て感じる事は

都内にいる時とは

あきらかに感覚が違う


追われる感がなくだいぶホッとする😅


久しぶりの横須賀暮らし

楽しみしかない😄


皆様よろしくお願いします 感謝‼️


一応ご報告まで


ガンジー山本