幸せって | 自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

日々の生活や出来事から気づいてきた事を、勝手な見解ですが現代社会を楽にそして豊かに元気に生きていく! 主観的ブログ

大丈夫 !すべてはうまくいっている\(^o^)/

先日は

さんぶの森での氣功ワーク

まだまだ暑い中

皆様お疲れ様でした♪




甩手(スワイショウ)から

スタート


こちらは站椿功(たんとうこう)








五禽戯も挑戦です^o^



まぁ楽しくさせていただきました


お楽しみご飯は



菜摘さんのお弁当

毎回楽しみにしています




いつも有難うございます^o^


氣功のあと、みなさんでハイキング気分でお弁当


みなさんの明るい笑顔に幸せを感じます😆


笑顔は人を幸せにする

自分も幸せを感じる


幸せとは

これ以上でも以下でもないような氣がします


笑う事は人にとって

とても大切に思います


とにかく笑えれば

幸せになれる

そんな氣がします😊


世の中がどうであれ

目の前の人と笑って話ができる事を大切にしていきたいな


それはとても幸せな事なのかもしれません

😄




来月は10月4日の予定です

ありがとうございます 感謝‼️


ガンジー山本