満足しないのかな | 自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

日々の生活や出来事から気づいてきた事を、勝手な見解ですが現代社会を楽にそして豊かに元気に生きていく! 主観的ブログ

大丈夫 !すべてはうまくいっている\(^o^)/

人間は何をもって満足するのであろうか


キリはないのか


よくビジネスや成功講座などでは、もっともっとって感じで、満足したら終わるみたいな教えもある

私も営業マンの頃は、数字を追いかけて満足したら終わる、止まったらダメだ

みたいに思っていたし、欲望にはキリがない



あえて言わしていただくとこれは餓鬼畜生の世界の強要だな

一生お腹が空いて満足できない位置にいる


まだ人間にもなっていない人々のレベルと表現できる

仏教で言うと餓鬼畜生レベル


満足できないって事は

幸せには遠い気がするんだけと


粗い低波動バイブスのコミュニティ

客観的に見て欲望が強すぎて、みんなで同じ方向を見てるのがちょっと気持ち悪い感じがする


綺麗事が多いけど、主催者側の腹が全部見えすぎて何を言おうがあまり響かない、


しかしこう言うセミナーがほとんどのような気がします


スキルアップとか、お金を生むやり方セミナーなどはみんな大好きだし、人間は何をもって満足するのであろうか

キリはないのか


あえて言わしていただくとこれは餓鬼畜生の世界の強要だな

一生お腹が空いて満足できない位置にいる

まだ人間にもなっていない人々のレベル


仏教で言うと餓鬼畜生レベル


満足できないって事は

幸せには遠い気がする



スキルアップとか、お金を生むやり方セミナーなどはみんな大好きだし、それを成長なんて思う人が大半である

まぁこれが一般的な資本主義型洗脳社会といえる


面白いかもしれませんが、ちょっと奴隷化しすぎて引いてしまうのは、僕だけかな


まぁまったく必要ないのでそんなの行かないけどね🤣


あと凄い人を崇拝するのは、何なんだ

〜さん凄いって

リスペクトはいいけど、崇拝は必要ない

って言うか、おかしい😳


人を崇拝した時点でカルトになるし危ないよ


弱い人多すぎる、もっと自分をリスペクトせ〜🤣



では元氣送っときます🤣  感謝‼️


ガンジー山本