先日の養生氣功 | 自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

日々の生活や出来事から気づいてきた事を、勝手な見解ですが現代社会を楽にそして豊かに元気に生きていく! 主観的ブログ

大丈夫 !すべてはうまくいっている\(^o^)/

先日の日曜日は

代々木公園での今年初の氣功ワークでした


寒くなってはまいりましたが

代々木公園の葉っぱの絨毯は

ふわふわして心地よい





しっかりアーシングして


天と地

そして人

自然界との繋がり軸をしっかり意識して


静合天地




とても気持ちいい時間です


毎日気持ちいいや心地よいをたくさん感じたいです😄

そして口に出す


『気持ちいい〜』


これ大事ですね😆


これだけで氣が充電されます^o^

免疫力もあがりますよ


すべては自分次第ですね


自分の意識しだいです






いつも有り難うございます


ガンジー山本