明けまして | 自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

日々の生活や出来事から気づいてきた事を、勝手な見解ですが現代社会を楽にそして豊かに元気に生きていく! 主観的ブログ

大丈夫 !すべてはうまくいっている\(^o^)/

明けましておめでとうございます㊗️


と言いましても、すでに3日ですね🥸




昨年の年末は氣功のメンバーで、ささやかながらの忘年でした






















ベトナム料理

いろいろなの食べました

野菜中心でお腹にたまらないので、たくさん食べても楽です😊

メチャクチャ美味かったです

ありがとうございました^o^

ちなみにパクチー大好きだ〜




皆様いつもありがとうございます😊



今年は右人君の受験もあり、いよいよ右人も大学生になる予定で、自分的にも18年目でようやく一区切りかな


子育てに入ってからは子供優先の生活をしてきましたので、やりたい事の半分もやらずにきました😅


ようやく少し手がかからなくなりつつあり

今年は大きく動く予定でございます^o^




僕は50歳で新たに生まれて今月7歳になろうとしている


7歳は小学校一年生

これからなんでもやれそうだ😄


少しずつ本領発揮してこうっと😁




そういえば


代々木での養生氣功ワークは今月から

第4日曜日に開催します


今年一発目は

1月22日(日曜日)13:00〜15:00

代々木公園の森

でやりますのでお気軽にご参加ください

3千円いただいてます


今年もよろしくお願いいたします