12月の養生氣功 | 自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

日々の生活や出来事から気づいてきた事を、勝手な見解ですが現代社会を楽にそして豊かに元気に生きていく! 主観的ブログ

大丈夫 !すべてはうまくいっている\(^o^)/

こんにちは😄

だいぶ風も冷たくなり冬っぽくなってきましたね


季節の変わり目で体調を崩されていらっしゃる方も多く見受けられます


体調が悪い時は、無理をしないに限ります^o^

それぞれありますけど

ゆっくり休む

それしかない😊


養生氣功でもして、氣を巡らせて整えるのも大切ですね〜🥸



病は気から(あえて気と書きます)

病気は気が病むと書く

気が病まなければ病気とは言わないのです☺️


まぁそう思ってます^o^



養生氣功ワーク

日時 12月18日(日)13:00〜15:00

場所 代々木公園の森

参加費 3千円


今年は最後になります




sogkikou@gmail.com


ガンジー山本