養生気功 代々木公園 | 自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

日々の生活や出来事から気づいてきた事を、勝手な見解ですが現代社会を楽にそして豊かに元気に生きていく! 主観的ブログ

大丈夫 !すべてはうまくいっている\(^o^)/

明日16日は代々木公園での養生気功


代々木公園でやり始めてから、早いもので1年になろうとしている


外でやる気功はとても気持ちいい


マスクをするのが当たり前になりつつある社会、

呼吸がまともではなく、かなり人々の免疫力が落ちていると思われます


人間は呼吸からエネルギーをとって生きています

これ一番ね


しっかり呼吸できないと、かなりやばいです

鬱などにもなりやすくなるし



確実に免疫力を落とします




気功でもして、しっかり自然界からエネルギーをいただき免疫力を高めましょう



養生気功  代々木公園


5月16日(日) 13時〜15時  (原宿駅、公園側の改札に12時30分集合)

3000円


どなたでもご参加できますよ


しっかりエネルギーを循環させましょう!