今月の予定です | 自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

日々の生活や出来事から気づいてきた事を、勝手な見解ですが現代社会を楽にそして豊かに元気に生きていく! 主観的ブログ

大丈夫 !すべてはうまくいっている\(^o^)/



あっという間に4月にはいりすでに5日が過ぎた


だいぶ春っぽい太陽になってきて気持ちいいですが、昨日はだいぶ寒かったかな


先月は春台風の中、代々木公園での養生氣功

誰もいない中貸し切りでやってみました😄

台風の中来ていただいた皆様、本当にありがとうございました😊

特別感あり意外と楽しかったですね^o^



先月は更に久しぶりに医療氣功ワンデーワークを開催いたしました


基礎から学ぶ医療氣功と言う事で基礎練功からしっかり学びます


手技は推拿を学びました


推拿は按摩のような中国式のマッサージです

推したり掴んだり圧迫したりして氣の流れを整えていきます


氣功ですと中々理解してくれる方が少ない場合が多いと思われますが、推拿ができるとご家族や皆様に喜んでいただけるのではと思います


氣を入れる前に推拿をするとリラックスして整いやすくなります


張先生の治療院でも基本的には推拿をしてから氣を入れます


覚えておくとかなり使える手技です


参加された皆様、ありがとうございました😊








そして


今月の医療氣功ワークは、氣の出し方や、意識のしかた、基本的な考え方など、病気に対する捉え方や、氣の概念など、氣功師としての意識を学んでいきます


人間の脳

可能性はまだまだ未知

意識や思い込みの力は半端ではないのです

自分がどう意識するかで現実も変わっていきます


ここは目に見えないのでわかりにくいのですが、人間は人間同士で癒す能力を持っています


波動で同調していくものなのです


そんな事を実感していただきたいと思っています


これからの時代は薬より波動医療になるよ

進んでいる国はすでにやっているし

それのが自然だし安全だと思います


氣功などの波動医療はどんどん需要が増えていきますよ〜


学校形式ではなく、少人数制で行っていきます



今月の予定


4月18日(日) 13時〜 養生氣功イン代々木公園  12時30分に原宿表参道改札集合

参加費 3000円


4月24日(土) 11時〜 医療氣功ワーク基礎 北池袋SOG氣功院 

講習費 25000円(手作り昼食付)


5月1日(土) 12時〜 SOGワーク 施術練習、情報交換など 北池袋SOG氣功院  参加費3500円


5月10日(月)〜14日(金) 

 春の佐渡ヶ島リトリート開催します

 あと2人参加できますよ〜

 興味がある方は是非!



mail   sogkikou@gmail.com


TEL  080-3421-3405    山本迄