日常からの | 自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

日々の生活や出来事から気づいてきた事を、勝手な見解ですが現代社会を楽にそして豊かに元気に生きていく! 主観的ブログ

大丈夫 !すべてはうまくいっている\(^o^)/


常日頃から、いかに自分の自然治癒力を引き上げるか?

と言う意識で生きているので、

ウィルスが来たからと言って生活や意識が特別変わる事はない


しかし今まで自分が実践してる事を話しても、実践する方は少ない

僕が言ってもそれほどの影響力はないとは思いますが、まぁ一応書いてはおきます


何度も言いますが、精神面が一番影響するのは周知の通りだとは思う

ざっくりですが穏やかにリラックスした心の状態にする

今の幸せを感じる事


そのために何をするか?

なんでもいいとは思いますが、

氣功やヨガとなどでゆるゆるして、瞑想したり今に集中する事などで、世間に振り回される事のないように心がけてる


物質的には、まずバランスのよいミネラル摂取

これにより

身体の神経伝達する電気信号を正常化する事

酵素の働きを助けて消化や代謝を正常化させる

これは基礎的なところなので必須


朝一の飲尿と尿塗布

これは圧倒的に安心感がある

免疫力が確実に上がる気がする


発酵系物質の摂取で腸に常在菌を正常化

手作り味噌や乳酸菌などの菌活



なんでもデオキシオイルで抗酸化



水溶性ケイ素

水溶性CBDなど

テラヘルツレベルで振動している物質

などの摂取


適度な運動

氣功などもよいが

歩いたり、自転車に乗る程度でも

エネルギーを渋滞させずに身体を動かして循環させるようにする


などなど一部ではありますが


10年くらい意識してやっているので、僕自身は変わらずにしている事ですが参考になれば幸いです


なんだかわからない薬を期待するよりも、結局は自分の力を自分が引き上げていくしかないと思っています


さて、週末は伊豆温泉リトリートだ


ゆっくり楽しんで来よう