永ちゃん尽くし | 自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

日々の生活や出来事から気づいてきた事を、勝手な見解ですが現代社会を楽にそして豊かに元気に生きていく! 主観的ブログ

大丈夫 !すべてはうまくいっている\(^o^)/

現役ロックシンガーで写真展か〜

やっぱやる事がカッコよすぎる

永ちゃんには次元の違いを感じる


僕は13歳から40年間矢沢病

治す必要も、つもりもない病気か(^○^)

音楽、ライフスタイル、コミニュケーション全てにおいて人としてのセンス、そして物凄いポジティブなパワーを感じる

まぁ会ったことないけど(^o^)


正確には勝手にそう思わせてもらってる


僕が30代前半あたり

フルコミッションの営業マンをしていた頃 (一応そんな時代もあったのですが(^^)v)


営業に入る前、車の中で永ちゃんのライブをガンガンに聞いた

永ちゃんを聞いていると、とても元気になり、熱くなり自信が湧いてくる

そして爽やかな風が吹いて、ポジティブになる

そんなテンションで行くと最高の結果になる

まぁ自分のルーティーンになっていた


人生やってると色々あるし

本当にボロボロで落ち込んでる時には、いつも永ちゃんを聞いて奮い立たせてきた

ここやらなくては!

って時は、いつも自分の男を奮い立たせてくれる


まぁ皆様それぞれ自分にとってのカンフル剤はあると思いますが

自分にとって永ちゃんは最高の氣功師でもある


彼は、いつも前を走ってる

先駆者でありレジェンドでもある

今年70歳になるが、益々パワフルに現役宣言

素晴らしいです

凄すぎる(=ω゚)ノ


今回の写真展


衣装や生ギター

映像で見たことあるものばかりがリアルに目の前に存在している


西岡恭蔵さん、ちあき哲也さん、山川啓介さんの永ちゃんに書いた手書きの作詞や手紙、その時の雰囲気が見えるようなめっちゃリアル感に感動(≧∀≦)


バイクや、色々な貴重な写真など

思い出す事もいろいろ

充実の一時間でございました










さてと穏やかに熱くポジ的に生きますか〜


ありがとうございます

最高‼️