秩父へと | 自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

日々の生活や出来事から気づいてきた事を、勝手な見解ですが現代社会を楽にそして豊かに元気に生きていく! 主観的ブログ

大丈夫 !すべてはうまくいっている\(^o^)/

本日は秩父へ行ってきました


特急列車で14:00到着

気功師仲間である達人の浜田先生

駅まで迎えに来ていただきました~


スーパーパワーの浜田先生は、スーパーカブでメットふたつ

まず乗って~

みたいな(*゚▽゚*)


スーパーカブに乗り秩父探索


武甲山を眺めながらバイクでツーリング

今日はやたらと暖かく太陽も風も気持ちいい(^o^)/

なんか童心に帰って遊んでいる


楽しいぞ~(^o^)/







秩父神社に行き、羊のいる公園や、芝桜のポイントなどいろいろ案内していただきました~









そしてバイクで山へと

清流沿いにガタガタ道をカブでニケツ

けつが痛いからバランスとりながら乗っていました~(^o^)/


そしてバイクを止めて山へ


いつも釣りに行くポイントへと歩いて連れてってくれました

いつも魚がいるのが上から見えるそうです

今日も見えていたみたいな








水がとても綺麗で、滝があったり、山の英気をたくさんいただきました


帰りに盲目の鍼灸師で気功師の原嶋さんの所で音と気功でエネルギーを更に充電させていただきました~


帰りにたくさんのお土産をいただきました


天然杉の手作りコースター

これは不思議な力がある感じ




110歳の方が作るリンゴ、天然ゆず、手作りパン、ゆずの蜂蜜酵素、原嶋さん手作り味噌、山のクルミ、秩父のかおりまで



まぁスーパーパワーです


とにかく着いてから浜田さんのパワーに圧倒されながら、あっという間に帰る時間


3時間あっという間でしたが、とても濃厚な時間でした(^o^)/




またまたたくさんのgiveをいただきました


浜田さんいつもありがとうございます😊


秩父はとてもいいところでした



しかし凄か~(^○^)


   感謝‼️