今日は会社に着くなり怒りが沸いた出来事があり
ポノりまくっていました。

何が怒りのトリガーなのかとか、原因だとか理由は考えないで、ただウニヒピリにクリーニングをお願いしました。


家で一人で黙々とクリーニングするのも好きですが、会社にいるとクリーニングするネタが増えるので楽しかったりもします。


今日の自愛は

・夜ご飯に私が好きなものを作って私に食べさせてあげました。
→美味しくて幸せ照れ

・面倒だから週末にやろうかなと思ったことを今日やった。
→最初に今日やろうと思っていた私の気持ちを却下せずに採用してあげました。

・少し前から今日行こうと思っていた場所に私を連れて行ってあげた。
→満足爆笑

・フットケアしてあげた
→これまた満足照れ


もっと愛してよ、愛され足りないよ、という私の声が聞こえてきたのでそれもクリーニング しました。