☆四国☆ | ヒロのブログ

ヒロのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日、月曜日、四国の剣山・善通寺・金比羅さん・琴弾公園展望台から見える寛永通宝、石鎚山と盛りだくさんの二日間でした。

剣山で少し雨にあたりましたが、ほんの少しだけでした。

剣山では剣山祭があって、たくさんの登山客でにぎわってました。大助花子の大助さんにお会いしましたよ🎵お話して握手してもらいました(笑)

こんぴらさんは奥宮まで参拝に行きました。階段が凄いガーン

今日の石鎚山、一の鎖だけ挑戦しましたニヤリ
天狗岳にも行きました🎵嫌がるまぁさんをなだめながら…てへぺろ



昨日も今日もお天気に恵まれて感謝感謝です(^人^)

































まぁさんいつもありがとうおねがい