☆Mt.Fuji☆ | ヒロのブログ

ヒロのブログ

ブログの説明を入力します。

7月13日 月曜日  今年も富士山富士山に登ってきました音譜

メンバーは

スター☆
スター☆の相棒武君
スター☆の後輩武闘家のY君
Y君の相棒のM君
まぁさんと私     の計6名。


今年も須走ルートで。


夜中のAM12:00ちょうどに須走口新五合目1970mからSTARTビックリマーク満天の星空です星空早速流れ星見れました~流れ星


風もない穏やかな夜でした。


新六合目2420m長田山荘AM1:21着。ちょっと休憩。


本六合目2620m瀬戸館AM2:13着。みんな元気


七合目2920m太陽館AM3:43着。
{EFD70A0D-6C51-43FC-8113-A462B7EC4E74:01}
少し明るくなってきたよ。


本七合目の見晴館を目指して登っていると…
{A7B48C30-E210-41E4-9F82-30C8B7B9470A:01}
御来光🌅が始まりそう!


{9A218AEA-09AF-42B1-8640-4DEC86D07B6B:01}
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
御来光🌅

{27F2B081-3BD1-4C48-8EF5-B581F5E2BF29:01}
いつも私達を見守って下さってありがとうございます。今年も御来光を拝む事が出来て幸せですラブラブ

{F231107B-E196-4D68-A33C-BAE0682CED78:01}
なんとも言えない景色にただただ感動するばかり。
すべての事に感謝です(^人^)
富士山初めてのお二人さんも言葉にならないようでした。


御来光写真を撮り終え、見晴館へ進もうとした瞬間…


{E56EB6CC-8DA0-4E8D-ABF5-DB877363367F:01}
虹もキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!虹
山頂にかかる虹がめちゃくちゃ綺麗でしたラブラブ!
一瞬の出来事に、みんなテンションMAXアップアップアップ
9回目の富士登山で初めての事です。



本七合目3140m見晴館AM5:00着。
ここに来て、武君の高山病が出始める…
眠気。
でも、自分を奮い立たせて頑張るって!
みんなとゴール行きたいって!
よし!みんなでテッペン行くぞグー

八合目3270m江戸屋AM5:50着。



本八合目3400m胸突江戸屋AM6:27着。
ここから、マイペーススター☆と武君コンビ、残り四人のチームに分かれてテッペンを目指します。


八合五勺御来光館AM6:51着。ものすごい強風です台風


九合目3570mAM7:23着。鳥居をくぐってから、それまでなんともなかったY君に高山病の頭痛が出始めました。深呼吸を何度もさせます。
途中で居合わせた男性が、風船を1つ下さいました。何回も膨らませてると呼吸が整ってきて頭痛も治まりますよ!って。Y君挑戦です。
だいぶマシになったから行けます!って。


よし!最後の鳥居くぐりに行きましょう~



3710m須走ルートのゴーーールAM8:17着!!
{9EB24E5E-902C-47E4-A44B-814411F83818:01}

何回くぐっても感動する最後の鳥居。
鳥居の向こうでまぁさんが待っててくれてますラブラブ
今年も一緒に富士登山できて良かったね~☆ありがとう(。-人-。)
どんなに苦しくても苦しくても一歩一歩進めば辿り着くんだね。


{B7D9BD5A-E9AF-468A-A5B0-6DF4A1C05747:01}
スター☆と武君もゴーーール!
やったね!



{6627EDCF-B5FC-46DD-A7AD-820398179C57:01}
空に一番近い大好きな場所音譜今年も来れて本当に嬉しかったニコニコテッペンの空気をいっ~~ぱい体に充電させて帰ろう!パワー満タングッド!










下山開始時間忘れちゃった。





{7AD326FE-B3DB-4963-967B-A92960E9289C:01}
下る時間の早いこと…
さっきまであのテッペンに居たんだね。
どんなに辛くてもやっぱり大好きな富士山です。







PM1:30登山口にゴール。
メンバーみんなでゴール出来たことに感謝
(^人^)
富士山の神様今年もありがとう合格














帰りは御殿場インター近くの天恵さんの温泉へ♨️
カボチャほうとう食べてお昼寝ぐぅぐぅ
30分位のお昼寝かと思いきや!がっつり2時間も寝てたーーーー叫び
みんなスッキリ!










行きも帰りも運転して下さったY君ありがとう!
(^人^)
















{3A8EA49B-AD6E-4D22-85F5-215692E0332A:01}
今年も大好きな富士山で一緒に御来光みれて良かったねラブラブいつもありがとうの気持ちでいっぱいになります音譜