アラフォーパート主婦
3
人家族の日常を綴っています
いつも いいね フォロー
ありがとうございます


こんにちはニコニコ

蒸し暑い日が続いてますね



最近、PTAや旗当番などで

学校に行く用事がちょこちょこあります



その度に息子の友達に

ニコニコ爆笑「ポンタ君のお母さん〜!」

って声をかけてもらってます




幼稚園からのお友達や

同じ登校班の子、クラスの子、

何だかたくさんキューン

わぁうれしい花

(なんだか人気者みたい)




低学年はまだまだ素直で

みんなかわいいですねキューン




ルンルン音符ルンルン音符ルンルン


「子どもが地域に

知り合いをたくさん作ってくれるよ」

転勤族だった私の母が

昔からよく言っていました



ママ友もそうだし

地域の子どもたちにも

たくさん知り合いが増えて




今住んでいる場所は

地元関西からは離れた場所だけど

第二の故郷として

好きな場所になっていますニコニコ






Pick Item

夏の準備、暑さ対策に