アラフォーパート主婦
3
人家族の日常を綴っています
いつも いいね フォロー
ありがとうございます


昨日は大雨でしたね傘雷

台風かっていうぐらいの豪雨で

びっくりしました


そんな中レインコートで自転車漕いで

パートに行ってきましたランニングランニング

よくがんばった!私!



こちらはちょうど下校時刻に雨のピークがきて

息子たち、びしょ濡れにならないかなって

気にしながら帰宅していたら

通学路を通った時に見てしまいました



水たまりでジャンプして遊んでいる男子たち





めっちゃ雨降ってますけどー!

さすが男子たち

大きな水たまりは楽しいよね



帰宅後、ズボンも汚れた状態で

おねがい「楽しかったー!」

と帰ってきました



まぁ長靴とズボンが汚れただけやし

毎日楽しくていいことです


母はとりあえずウタマロで洗濯をします



Pick Item

ウタマロで泥汚れも落ちました