アラフォーパート主婦
3
人家族の日常を綴っています
いつも いいね フォロー
ありがとうございます


蒸し暑い日が続きますね

こんな日はさっぱりしたものか

ちょい辛いものが食べたくなります


さて先日の話


冷蔵庫の買い置き材料を見て

よし、明日は麻婆豆腐にしよう!と思って

何の気なしに給食の献立表を見たら


麻婆豆腐


えっ?刷り込み?不安


うーん…

豆腐でしか栄養取れない1日になってしまう赤ちゃんぴえん

でもタンパク質やし



一応確認しました

ひらめき「ねぇ、給食と晩ごはん

   同じメニューでもいい?」

赤ちゃんぴえん「…イヤ」


やんなー!


仕方なく別メニューになりました

ちぇ、楽しようと思ったのに知らんぷり


丸美屋の麻婆豆腐 美味しいですよね



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ちなみにその日パート先で

晩ごはんの献立の話になり


ニコニコ「今日 麻婆豆腐」

って人がいました


なんなの この麻婆豆腐かぶり





Pick Item


登下校 暑くなりましたな

テレビで見て気になっています