アラフォーパート主婦
3
人家族の日常を綴っています
いつも いいね フォロー
ありがとうございます


皆さま、食器洗いは好きですかはてなマーク

私は嫌いではなかったです



新居の中古マンションを買った際

食洗機をつけたいと思いました

そして迷わず深型にしました



食器洗い、嫌いではなかったんですが

時間を確保したかったのと

プラスチックの2度洗いが面倒で悲しい



導入したらまあ便利びっくりマーク

今ではなくてはならない相棒です



ある日、旦那が食洗機に食器を入れて

「もう入らないからコップ手洗いしてね」

と言ってきました


ん?スペースあるよ?

え?!

まだ入るやんびっくりマーク

諦めたらあかんよびっくり


ほら、入ったやん


食洗機に働いてもらいました

こうして人は手抜きを覚えていくんですね





Pick Item


我が家はこれをつけました

深型最高ですハートのバルーン


水色のグラス かわいいなぁ


スガハラグラス 色合いが素敵です