アラフォーパート主婦
3
人家族の日常を綴っています
いつも いいね フォロー
ありがとうございます


こんにちは

今年はなかなか梅雨入りしませんね太陽

ギリギリまで晴れ続いてほしいです



さて、小学校の給食

皆さま好きでしたか??


私は恥ずかしながら

子どもの頃好き嫌いが多く泣き笑い


掃除の時間でも食べている

残念な子どもでした



最近の給食は美味しいらしく

いつも

お代わりしてきたおねがい

と帰ってきます

羨ましい


そんな息子、唯一苦手な給食があるらしく

…食べたくないから行きたくないなぁショボーン

と言ってました


その食べ物とは

納豆…



うん、私も苦手昇天


そもそも給食にでるんやと思った

40代関西人です


学校大好きっ子なのに

そんなに嫌かぁー

家で納豆出ないもんね


とりあえず

1粒だけでも食べておいでと送り出しました


1口は食べないといけないルールらしく悲しい

がんばってこーい!

とエールを送っておきます




Pick Item

納豆は苦手だけど
豆腐は好きです

佐賀で食べたお豆腐美味しかったです


梅の花、昔から好きです