アラフォーパート主婦
3
人家族の日常を綴っています
いつも いいね フォロー
ありがとうございます


スマホって今は何が人気なんですかね?

私はずっとiPhoneを使っています



前に機種変したiPhone XR

2019年に替えたから

かれこれ5年近くはてなマーク



ついにバッテリーが消耗してきましたえーん



80%切ったらそろそろ交換or買い替えしてね

ってサインだそうです



バッテリー交換…

でも調べると


テキストを入力


まだ公式発送ではないですが

今年の秋ごろがサポート終了はてなマーク不安



うそー!

買い替え高いよーガーン



まだしばらくこのままがんばります不安




Pick Item

モバイルバッテリー
欠かせなくなりました

最近のモバイルバッテリーはコンパクトですね

Anker、やっぱりいいです


ちょっとそこまでに便利ですね

落下防止にとてもいいです!



丈夫そうですね