アラフォーパート主婦
3
人家族の日常を綴っています
いつも いいね フォロー
ありがとうございます


まだ5月なのに

暑い日が続きますね

でもいい天気だと嬉しくなりますニコニコ



小学校、健康診断終わりました

健康優良児であまり体調を崩すことのない

小2男子

眼科検診引っかかりましたガーン




裸眼B  0.9〜0.7

あーあえーん


去年はAだったのになー

私も夫も目が悪くて

コンタクトが欠かせないので

遺伝かなぁ


まだ日常生活に支障はないけど

これ以上悪くなって欲しくないですねショボーン



眼科行ってきます




Pick Item



ZoffのPC眼鏡

掛け心地が良くて気に入ってます飛び出すハート

こちらも使い勝手がいいです

かわいいボックスに入って届いて嬉しいです飛び出すハート


ユニクロのエアリズムのアームカバー

ひんやりして夏の定番です