アラフォーパート主婦
3
人家族の日常を綴っています
いつも いいね フォロー
ありがとうございます


こんにちはニコニコ

今日は暑い1日でしたね



引越ししてオール電化になりました

部屋の広さは以前より少し広くなり

電気代がどれぐらいかかるのか

雨の日は浴室乾燥とかも使っているので

ドキドキしていましたが


今年5月下差し(オール電化)


テキストを入力


去年5月下差し(電気ガス合計)



あれ?

オール電化の方が安いはてなマーク


使い方は以前と変わらないけど

ガス代とかもあんまり

かかってない方だったような

気がするけど


オール電化ってお高いイメージでした

ちょっとびっくりです



ただ補助金もなくなるし

夏にエアコンとか使い出すと

どうなるかなって思ってます




そろそろ夏服が欲しくなりますね
物欲は尽きないです



devirock(デビロック)【子供服】


子供服、かわいいのたくさんあります




お安くてかわいい

そして着やすくて好きです