アラフォーパート主婦
3
人家族の日常を綴っています
いつも いいね フォロー
ありがとうございます


今日は暑い1日ですね

まだ5月なのに日差しが強い晴れ

夏になったらどうなるのかなぁ

夏が苦手なので

今から不安ですショボーン



せっかくの暑さを有効活用しようと

冬物の上着とかを洗濯しました


南西向きマンションのいいところは

洗濯物がよく乾くところびっくりマーク


南向きマンションに10年ほど住んでいて

実家も南東角部屋

南西や西向きってどうなん?って

思ってましたが


仕事から帰宅して

日差しが入ってる明るい部屋に入ると

なんだか気持ちがいいですニコニコ



午前中は直射日光はないけど

電気が必要なほどではないし

割と自分にはあってたのかなと思います花



ただ南西はこれから夏に向けての

暑さがどうなるかですね汗うさぎ

遮熱フィルムがいい仕事をしてくれるといいな



先日植えた植物が

芽を出しました

元気に育て〜





Pick Item



リフォームで貼りました




日傘買い替えたいです



エアリズム、涼しいですよね