アラフォーパート主婦
3
人家族の日常を綴っています
いつも いいね フォロー
ありがとうございます


ゴールデンウィークもいよいよラストですね

楽しい思い出は作れましたか?



こどもの日だった昨日、

ららぽーとのレゴ体験イベントに行ってきました



最近はポケモンにどハマりして

レゴで遊ぶことも減りましたが

イベントでは真剣に怪しいロボット?みたいなものを

作っていましたニコニコ



ブースを3ヶ所回って

カードを3枚集めたらなんとミニフィグがもらえるびっくりマーク

という何とも太っ腹なイベントでしたスター



ミニフィグプレゼントは5/6までですが

体験は来週12日まであるみたいです



大人もいただけたので我が家にも

3体のミニフィグが仲間入りです爆笑




とぼけた顔した3人









このボタニカルシリーズ かわいいです
特に桜が一押しです🌸