アラフォーパート主婦
3
人家族の日常を綴っています
いつも いいね フォロー
ありがとうございます


こんにちはスター

もう4月も中旬ですね

なんだか急に暑くなってきましたね



先日、引越しをしました

転勤族なのでずっと賃貸マンションに住んでましたが

ついにマンションを購入しましたルンルン

といっても中古マンションです



最近のマンションの値上がり、すごいアセアセ

ただ同じ学区内で探したかったので

選択肢がまぁ狭いガーン



でも無事に立地、予算ともにいい物件に出会え

無事ローン契約も終え入居完了しました照れ



前の家の立地が気に入ってたので

少しブルーになったりもしましたが

慣れていくかな