こんにちは

今日は暖かい1日でしたね

この間雪が降ったのに今日は春ガーベラ



子供が産まれてから

ガラス天板のリビングテーブルを封印してました

今までプチプチで巻いてレゴ置き場にされていたけど

やっとリビングへ戻ってきました



でもまだガラスは危ないタラー

そこで考えました

ガラス、テーブルマットで巻いたらいけるかも?



ニトリで薄めのマットを購入して巻いてみました



1290円でした


こんな長くなくてもいいんだけど、とりあえずガラスに巻いて切って

いい感じに仕上がりました
おかえり センターテーブル



ついでに余りで子供の勉強マットを作りました

作ったなんてたいそうなもんではなく

周りにマスキングテープして切っただけ爆笑


でも、これで消しカス散らばり問題から解決されました!

わざわざ買わなくてもなんとかなるもんだ



もう少しお値段出せば厚みがあるのも売ってます