今日は山ちゃんとアナが不在で、なぜかペナルティの二人と、谷中で有名だというひろしさんという演歌歌手と。
ひろしさん、身長155との事なので、DAIGOと大分違って見切れてた(笑)
私も155なので、DAIGOと並ぶとあんな感じかぁと一人で妄想(萌)

指人形の職人技には恐れ入ったなーキラキラ
本当に生きてるみたいショック!
DAIGOの似顔絵も凄かったし、器用な人はどこまでも器用なんだなーって感じアップ
DAIGOのおうどんの食べ方が上品でまた惚れ直したぁラブラブ!

今日は父と病院に行った後、チップを自転車のかごに初めて載せて、昔飼ってたポメのパイがお世話になった動物病院に行きました。
ノミとフィラリアの予防薬を頂きに。
そしたら先生、10年近くも前なのに『あ~、パイちゃんの〇〇さんですね~得意げ』とショック!覚えて下さっててびっくり!!
カルテ残ってたのかな?
でも嬉しかった音符
おまけに初診料サービスしてくれたぁにひひ
良心的な先生ですアップ