Live @ 7th Ave. | ♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

★2015/10/17(土)13:30~鎌倉FMでopoの曲「ウクレレ・ピクニック」聴いて下さい☆ 

作曲・編曲・レコーディング・Produceしてます。
ProToolsを使っています。
ライブでは、コーラス&SAX/フルート演奏が好き。  

10月5日(土) 横浜スタジアムの隣の 7th Ave.で Liveがありました。

急遽、コーラスとフルートでお手伝い。

いや~~~やっぱりLiveはいいわね。

今回お手伝いで入ったものの、
コーラスとフルートのマイク使いを
PAさん
がと===============っても分かりやすく教えて下さり、ものっすごいためになりました。音譜


画像のせようと思ったけど、なんだか反応しないので、
昨日の自然に助けられた話を。。。


一昨日、Live終わり、Barで一杯飲んで、夜中に帰り、寝たのが2時半。
翌朝(その日の朝)息子の野球の試合で、5時半起床。
寝不足である。
スマホの様子がおかしい。
昼寝して、午後の子供甲子園の試合に、はじめてバーバを連れてった。勝った!!いい試合だった。
先日の連続写真を送りたいからと、チームのOKパパさんに私のヤフーアドレスを教えた。
使えないと言う。え??
帰宅。 スマホメールも、ヤフーメールLineも使えない。 
こんな事って。。。
でも、アップルのカスタマーTelセンターももう終わってるし寝た。

起きた。 私の調子も復活。 3つとも全て直ってた!!!  

どういう事? 

以前、ガラケーの時も、私が調子悪い時、ケータイさわると、画面が真っ白になっちゃって、一回完全にOFFって再起動しないといけなかったの。 怪奇現象的。。

ま~~あまり、こういう変な話に進みたくないんだけど、

神様が今はどれもやるな!って言ってるんだな、と思うよ。 
Live終わって、疲れてるのに、メールで次のLiveのために伝えたい事があり、PCメールしようと思ったけど、神様の休め!が勝ったね。 おかげで諦めて寝て、体も即復活。PCも復活(昨晩はインターネットがつながらなかったんだよ。WiMAXも赤だった。)

こういう事でいつも思い出すのが、
ドラマ上の話だけど、『ビバリーヒルズ90210』で、
ディランが麻薬にハマっちゃった時期があった。
海でマリファナだったのかな?たばこみたいにライターで火をつけようとしたけど、風が吹いて火がつかず吸うのを諦めた。そこでブランドンが、「自然に感謝だな!」って言った。

そろそろ写真載るんでない? 
写真は私ではない。純国産ボイスのHope悠太。


$♪ 音楽の力  ♪  No music, No Life  ♪