さびつき肩甲骨 | ♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

★2015/10/17(土)13:30~鎌倉FMでopoの曲「ウクレレ・ピクニック」聴いて下さい☆ 

作曲・編曲・レコーディング・Produceしてます。
ProToolsを使っています。
ライブでは、コーラス&SAX/フルート演奏が好き。  

14秒肩こり体操。 

おはようございま~~す。 GW終わりましたね~。

 私は、こどもの日ママリンのこいのぼり息子と一緒に江の島へ。 息子はいとこと海でキャッチボール。 私は、たまたまやってた音楽イベント♪楽しみました。
 息子が砂浜に落ちていた(埋もれていた)LV黒の財布を見つけ、交番に届け、結構入ってましたお札福沢諭吉お札 息子は、落とし主が来ない事を願ってるけど、名前も分かったし、診察券から落とし主につながることでしょう。


さて、さっきTVで、さびつき肩甲骨 の話をしていた。
PCやスマホの作業が多くなると、肩こりや顔の老化につながり、、、、
キャ~~~叫び

なので、ストレッチをしよう!っと!
まずは、ここからかな。
からだにeストレッチ
33秒~