opo Plays the SAX. | ♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

★2015/10/17(土)13:30~鎌倉FMでopoの曲「ウクレレ・ピクニック」聴いて下さい☆ 

作曲・編曲・レコーディング・Produceしてます。
ProToolsを使っています。
ライブでは、コーラス&SAX/フルート演奏が好き。  

こんにちはさくら。 やっと春らしくなってきましたね。
一年で一番好きな季節。自分の誕生日が来るって事以外は。

  久しぶりに、私がSAXを吹いている映像を、右→に置きました。 
  コメント頂けたら、嬉しい~~~~です!
 


 音譜最近は、作曲・Produceばかり。
Playerでい続けるのは、練習や体力維持の点でもハードだけど、やっぱり楽しい。

昨日は、私の新曲『I'm a bird』を VOCALのまどっち と ギタリストKと一緒に練習した。すんごい楽しかったニコニコ

$♪ 音楽の力  ♪  No music, No Life  ♪

ゆくゆくは、平原綾香やクリスタルKや福山雅治のレコーディングにも携わった中村しんや先生についてもらって、ちゃんとレコーディングするぞ!
西川くん!ここにいずれ来てもらうので、目通しといて☆