Hawaii water映画 『シェアハウス』 & FMデモ番組公開 | ♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

★2015/10/17(土)13:30~鎌倉FMでopoの曲「ウクレレ・ピクニック」聴いて下さい☆ 

作曲・編曲・レコーディング・Produceしてます。
ProToolsを使っています。
ライブでは、コーラス&SAX/フルート演奏が好き。  

こんにちは。やっと11月らしい寒さになってきましたね。

昨日、相棒MITZとHawaii waterのHawaii君と三人で会いました。

映画『シェアハウス』観てみたいです♪ 
 $♪ 音楽の力  ♪  No music, No Life  ♪

 

Hawaii君に会って思い出したのですが、
残念ながら番組スタートには至らなかったFM番組のデモラジオ今まで非公開にしていたのですが、もういいかな!? YouTubeYou Tubeで公開しました。YouTube
http://www.youtube.com/user/opoemmy?feature=mhsn#p/u/6/UZ5BvbeutwA
ココから聴けます
朝の湘南の15分番組で、JackJohnson 『Banana Pancakes』にのせて、曲やハワイの紹介をしてます♪ 
良かったらご視聴下さいませ♪

               おんぷ

 『PRIDE』用の写真、選んで頂いてありがとうございました。
 私のSAXの演奏に納得が行かないので、もう一回録り直してからYoutubeUPすることにしました。
もうしばらくお待ち下さい。 


     満足 良い友に会えて、楽しく音楽できて。。幸せです幸せ THANKS☆ クローバー