カラオケ&Lunch | ♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

★2015/10/17(土)13:30~鎌倉FMでopoの曲「ウクレレ・ピクニック」聴いて下さい☆ 

作曲・編曲・レコーディング・Produceしてます。
ProToolsを使っています。
ライブでは、コーラス&SAX/フルート演奏が好き。  

おはようございます。

実は、4月から、横浜に転居しました。 

住み慣れた実家の2Fに入りました家

すっかり秋らしくなりましたねぶどう
引越してからもう半年経っちゃったけど、 やっっっと落ち着いてきました。


一昨日
ママ友であり、小・中学校の後輩である Mちゃんとカラオケに行きました!!カラオケ
彼女は中学の時、合唱部だったので、絶対行くだろうと思ったら、
「子供生まれてから行ってないので、古い曲ばかりですけど、いいですか?」と奥ゆかしいお返事。
「もちろんOK!! 私も古いのしか唄えないよ^^;」

e913久しぶりに行ったら、歌本がないのには驚いた!!
「ご入用の方は、フロント前のをどうぞ」だったので、借りてきました。
やっぱり本でなきゃ。。

3時間たっぷり唄いましたよ~。

聖子、荻野目ちゃん、アンルイス、YUMING、杏里、今井美樹 etc...

『Tommorow』(岡本真世)、
『今すぐKISS Me』
『待つわ』あみんおんぷ 当然ハモリね^^
『CONGA』(グロリア・エステファン)
『越冬つばめ~~ヒュ~ルリィ~~ヒュールリィララァ~~』
 (これが予約画面に出たら、後輩Mは歌いながら吹き出した^^)
ピンクレディー(躍りガイド付)二人で^^

最後は、後輩が、「今井美樹の曲唄って下さい」というので、『野生の風』


後輩がすごく褒めてくれて、いい気分にしてくれました。
「昔少しプロで唄ってた」ことを白状したら、「またやった方がいいですよ~」と言ってくれたわ。

二人とも、また行きたくって「毎週水曜(レディースディ)カラオケにしよう!!」という事でさよならしました^^

あ~~~楽しかったぁ^^