結果発表 ☆ GLOW歌詞 | ♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

★2015/10/17(土)13:30~鎌倉FMでopoの曲「ウクレレ・ピクニック」聴いて下さい☆ 

作曲・編曲・レコーディング・Produceしてます。
ProToolsを使っています。
ライブでは、コーラス&SAX/フルート演奏が好き。  

DonavonのLive参加 の結果が、nakiさんブログhttp://www.nakisurf.com/blog/naki/で

発表されました。。$♪ 音楽の力  ♪  Music makes me Strong  ♪

結果、すぐに見るのが怖くて、深呼吸一息。。

まず、一枚目の写真で、リラックスして、、
$♪ 音楽の力  ♪  Music makes me Strong  ♪ $♪ 音楽の力  ♪  Music makes me Strong  ♪
息子くん、8歳なのね!^^ちゃんと父子そろって 指8本^^ 
$♪ 音楽の力  ♪  Music makes me Strong  ♪ママ? すてき~~~~!!^^
$♪ 音楽の力  ♪  Music makes me Strong  ♪
$♪ 音楽の力  ♪  Music makes me Strong  ♪

そして、DonavonLIVEに参加のアーティスト発表!

優勝者はしょうがないとして、、6日渋谷クラブクアトロに選ばれた彼、YouTube上で、nakiさんから評価グッドされてたからさ、「あ~~この人(私が応募してる)東京・渋谷の人でなければいいな~~~」なんて、思ってました。

。。。という事で、私は落選でした。

ま~~正等な評価&結果ですな。にわかで練習&作りUPしたからね。でも、熱意は、真剣でしたよ♪

DonavonのLiveは 1月7日です。
今回は、プロモーターさんのしきりなので、1月8日(土)は、翌日の富山への移動日のため、
Donavonに、我がSurf Rock Intl.の湘南に、来て頂く時間は残念ながら無し’との事。
ですが、
1月8日(土)、先輩DJにレディオ湘南の番組内で、紹介して頂けないか、提案してみようと思います。


Donavonもnakiさんも、ハワイ在住。

そして、強き相棒MITZもハワイ出身で、来年冬?ハワイに10年?ぶりに里帰りを計画中。
そん時、私も息子と二人、行こうかな ☆My son sometimes said," I wanna go to Hawaii "
親子で行きたくて、その分は貯金してあるもの~(^^)v
a! DJ momo&her husband are there!

さ、Now,

Donavonの曲聴いて頂きましょう。 『GLOW』

GLOWの歌詞はこちら。