インターネット・ラジオ | ♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

★2015/10/17(土)13:30~鎌倉FMでopoの曲「ウクレレ・ピクニック」聴いて下さい☆ 

作曲・編曲・レコーディング・Produceしてます。
ProToolsを使っています。
ライブでは、コーラス&SAX/フルート演奏が好き。  

GOOOOOOOOOOOOOD Mornin’晴れ 今日は晴れの予報の湘南です。

まず、溜まった洗濯しよ。ALL電化は7時までは電気料金安いらしいから、スイッチONしてきたよ^^
せこっ(いえ、節約と言って下さい)

                      CD


昨日、強力なパートナーMs.MとRECした。
彼女との音楽談義、Lyrics(英語歌詞)談義は、もう楽しくて楽しくてニコニコ
もうこの時間さえあれば、4月からの話もいいかな~なんて一瞬思いましたが、、いえいえ。

昨日RECしたのはね、

音譜マライヤ・キャリー
 『All I want for Xmas ...』
 
 これは、大人のXmas Songだね=。
 

 ♪多くを望まない。♪プレゼントもいらない。
 ♪私がXmasに欲しいのは、All I want for Xmas is....YOU = あなた(達)だけ!
 う~~ん、、たしかに!物なんていらない。 
 愛する家族さえ揃えば、それでいいんだけど、、(笑)




音譜
Now,今日Mが選んでくれた曲は、 PureなLoveソング♪

♪James Bluntの『You are Beautiful』 (3:23)

 私ね、最初はこの曲嫌いだったの。だってさ~You r Beautiful(君は美しい) Your Beautifulってさ、よくこんなクサイこと言うよね、流石アメリカ人と思ったけど、、、
 Mの解説聴いたらさ、深いのよ。。。


 Subway(地下鉄)で、天使の様な女性に逢ったんですね。

  M:彼女とお互いビビリっと来たんだよ。
 opo: ‘ビビリ’じゃないしょ!  ‘ビビビっ’でしょ!(大笑)
          ビビッてどうすんのよ!^^


 I saw your face in a crowded and I don't know what to do.
 We Shared a moment that would last to the end.

Head in the clouds(頭の中で、モヤモヤしてる)だけじゃないのよ。 
 彼は、高嶺の花に憧れてるだけじゃなく、しっかり地に足がついてる。
  彼はCrazyじゃないのよ(笑)



It's time to face the truth. 真実に向き合う時が来た。
I will never be with you.  私はあなたと一緒にはいられないでしょう。


  切ない歌詞。

 今日は大人な2曲でした。

                  CD


私達の生声、聴きたくなってきた?
podキャスト配信から、まずは行こうと思ってるよ。 Coming soon?