不審者情報><誤報で海老蔵のだった | ♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

★2015/10/17(土)13:30~鎌倉FMでopoの曲「ウクレレ・ピクニック」聴いて下さい☆ 

作曲・編曲・レコーディング・Produceしてます。
ProToolsを使っています。
ライブでは、コーラス&SAX/フルート演奏が好き。  

Hi虹ALOHA~ 音譜Shonan Mam 3s 音譜 opoよん^^


先日、うちの近所と茅ヶ崎市内柳島で、不審者が出て、私は同一人物かな~?と思っていた。

そしたら、隣の小学2年生Rが、「犯人つかまったって=! お母さんが携帯のTVニュースで見た、って」って言うから、

「あ~~一安心」って思った。

Rママに確かめたら、「それは、海老蔵の犯人のことだよ。」って言われ、、、


あ~~まだ安心できないね~。

今朝も、その不審者 通学路にいたので、別ルートで見送って行きました。

何も起きなければ、いいんだけどね。

今日は、校長先生も近辺に来て下さってて、地域の方も色々、声をかけて下さって、皆さんの温かい目に支えられています。

Mahalo