収録◇大改造・劇的 Before-After ♪ @SK&English | ♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

★2015/10/17(土)13:30~鎌倉FMでopoの曲「ウクレレ・ピクニック」聴いて下さい☆ 

作曲・編曲・レコーディング・Produceしてます。
ProToolsを使っています。
ライブでは、コーラス&SAX/フルート演奏が好き。  

Hi=ALOHA 虹 Shonan I .Breeze 虹 DJヘッドフォンopoです。

音譜このコーナーのOpening Songは、
 『 大改造 劇的 Before-After 』のToccatina (1:46)
  ある小学校では朝にこの曲が必ず流れるんですって!^^☆

続いて 音譜 ピアノ『匠』(4:43)
思わず目をつぶって聴き入ってしまう。トークにならない^^;
それだけ彼の音楽も‘匠’なんだな~と思う♪ そういうMusicianになりたいものだ♪ 

音譜5分トークのBGMはこっちに決まり。『出会い』


①今日は、
      湘南で40年、とっても地元を大事にしている、
      SK企画さんに来ています。家**

そして、Hawaiian English SchoolのTeacher Mと生徒達を お迎えしています。


opo: Hi! M! Please introduce your English school.

M :

opo: Thanks^^

opo: Now, これから生徒のAくんにインタビューしたいと思います。

opo: What your name?

Kid A: My name is @@@ @@@@

opo: How old are you?

Kid A: I'm 7 y.o.

opo:将来何になりたい?

Kid A: カーペンター(大工さん)

opo: Oh!! ここの社長さんは、昔大工さんだったんだよ!
   
Kid A: ボク社長だよ、今(自慢気^^)

みんな: ? ? ?
    
どうやら、学校のクラスで占い屋さんが繁盛してるらしく、彼はそこの社長さんらしいのです^^
かなり、運営をしっかりやっているみたい。いいぞ!少年^^
そうやって社会を学んでるのね~^^

  では、今日の1曲目は、カーペンターズ『Mr.Postman』


②SK Kitchen Studioキッチンにて、

 今日は、Mに最新のIHを使ってもらいましょう。

 opo: MはIHだっけ?ガスだっけ?

 M: ガスです。

 opo:じゃーIH使うの初めて?

 M: Yes,

opo:Hawaiiって、一般家庭どうなの?

 M:
 
 opo: 今日は何を作ってくれるの?

 M: 


 opo: U===========--n Yammy! Yammy!!^^


。。。と、仕事だか遊びだか分からない程 楽しい収録でした^^

SK企画の茅ヶ崎ショールーム  キッチンスタジオル・クルーゼ是非お来し下さいね☆

                ラジオ。


 この放送日はまだ未定ですが、分かり次第、Aくんのお母さん!Aくんにお知らせしますからね~☆
 楽しみにしていて下さいね☆