不審者  ♪Taylor Swift ♪  | ♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

★2015/10/17(土)13:30~鎌倉FMでopoの曲「ウクレレ・ピクニック」聴いて下さい☆ 

作曲・編曲・レコーディング・Produceしてます。
ProToolsを使っています。
ライブでは、コーラス&SAX/フルート演奏が好き。  

Hi!ALOHA虹 Shonan I. Breeze 虹 DJ opoです。

ついさっき、大雨警報解除された晴れ湘南です。


今朝、小学校の通学路に、変な(というか完全におかしい)おじさんがいたんです。

道で、ギター弾いたり、テニスラケット2本振り回して、

「ぶっ殺してやるからな。」とか、「責任とって、首つれ」とか叫んでるんです。

子供達だけをその脇通すのは怖かったので、ママ達と、茅ヶ崎市ごみ収集車のお兄さんに協力してもらって、とりあえず、子供達は、登校させました。

毎朝、大きな交差点で‘みどりのおばさん’を自主的に完全ボランティアでやってくれてるHさんが、
「opoさん 警察に電話して」と言われ、110番しました。

そのおじさん、身長も175cm位? スポーツマン体系で、妙に体つきが良いので、
小2息子なんて、もし何かされたら、大変。心配です。一人では歩かせられません。。
たまに、そういう悲しいニュース聞きますからね。

昨日も柳島の方で、何かあったらしく、先生は緊急会議&子供達は集団一斉下校でした。

子供は親が守らなければ☆




さ、気持ちを切り替えて、 Now,

皆さんは、新しい音楽情報って、どうやってキャッチしますか?

私は、やっぱりカーステのFMラジオラジオ。

今年私が一番ぐっと来たのは、やっぱり テイラー・スウィフトだな☆

天はニ物も三物も与えちゃうのね~~。。一個回せ!^^;

こないだ日本来てたよね。もう帰っちゃったよね?

では、ティラー・スイフト『You belong with me』 Watch it!