♪12 Beatles 『Something』 歌詞 | ♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

★2015/10/17(土)13:30~鎌倉FMでopoの曲「ウクレレ・ピクニック」聴いて下さい☆ 

作曲・編曲・レコーディング・Produceしてます。
ProToolsを使っています。
ライブでは、コーラス&SAX/フルート演奏が好き。  

全歌詞はこちら

I don't want to leave her now
You know I believe her now

Somewhere in her smile(^∇^) she knows
That I don't need no other lover


私の好きな部分をピックUPしました。

nowって、‘今’ですけども、‘さてさて。。’って意味でも使われるんだ!今初めて知ったなう^^
私、よくブログの中で、前置きが長いもんで^^; ‘さてさて。。’て使うんだよね。
これから、Nowにしよっかな☆ついて来れる?ついて来てね☆

私、‘Now'って好き。
TOPにも‘NOW On AIR’って入れてます。
‘今を生きる’って意味も込めて☆

昔ね、社会人になりたての頃、上司のおばちゃんに言われた事あるのよ。
「opoちゃんは、あさって向いてる子だと思ってたけど、そうでもないかも^^」ってね。
‘あさって向いてる’って、どういう事よ!?って当時思ったけどさ、
でも、確かに 今日明日やるべき事をやらないで、明後日のことばかり考えてる時ってあるね。
それより、今日を精一杯生きた方が気持ちいいよね。
あ、でも‘その日暮らし’をお薦めしてるわけじゃないので、誤解しないでねん。

       音譜

『Something』聴きたい方は、
こちらもどうぞ☆(湘南Ukulele  Version)です←これ勝手に私が命名。