たった数ヶ月で。。 | ♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

★2015/10/17(土)13:30~鎌倉FMでopoの曲「ウクレレ・ピクニック」聴いて下さい☆ 

作曲・編曲・レコーディング・Produceしてます。
ProToolsを使っています。
ライブでは、コーラス&SAX/フルート演奏が好き。  

「ブログの力」って、すごいですよね。

私は数ヶ月前に、たぶん人生で最大のショックな出来事で、心身共に物凄く落ち込みました。
その後、色々な事、小さな事にも感謝したり、はたまた急激な変化を求められてそれについていけず、また落ち込んだり、健康を害したり。。

元々3年位、ヤフーブロガーだったんです。メイン・テーマは‘幼稚園のアート弁当と育児日記’

それを辞めて、心機一転、‘音楽活動ブログ’として、今こうして書いています。

言霊。

ヤフー・ブログを辞めてここに移ろうと決めてまだ、1ヵ月。 ずいぶん、自分なりには成長したなって思います。
これからもブログと共に、自分の発する言葉と共に、成長していきたい。
自分一人でじゃなく、ここに関わってくれる皆と共に☆
だから、応援して下さい☆

R40.
Life-Workバランスを保ちながら、一生懸命取り組みたい。皆にとって幸せなゴールをしっかり見据えて♪