しなやかな筋肉&深呼吸して怒る^^ | ♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

★2015/10/17(土)13:30~鎌倉FMでopoの曲「ウクレレ・ピクニック」聴いて下さい☆ 

作曲・編曲・レコーディング・Produceしてます。
ProToolsを使っています。
ライブでは、コーラス&SAX/フルート演奏が好き。  

昨日、ヨガに行きました。

そしたら前回記事で書いた、フラヨガの先生でした!!o(〃^▽^〃)oわ~~ぃ^^

しかも先生、LESSON後に、「最近お会いすることが多くて。。^^」って声かけて下さって^^
とっても嬉しかった恋の矢
先生&生徒さんにも、このブログ見て☆って営業しちゃったわ^^;←ぬかりない私。ちょっと嫌。


【昨日のレッスンで、得た事】

 筋肉は脂肪より重い。(これは周知)
 でも、ムキムキの重い筋肉と、そう重くないしなやかな筋肉がある。バレリーナみたいな?
 有酸素のマット・サイエンスは、それを作れる。

 そしてレッスン後の先生のお話。大笑い(-^□^-)
 「夏休み、子供がいて、イライラする事があったら、深呼吸して下さいね~^^
  そして、「だめよ^^」って優しく怒る
←ここがスンゴイおかしかったの^^
  そうすると、かえって怖いみたいですよ~~^^(って先生ニッコリ)